まずは無料相談・お見積もり依頼を
お気軽にご利用ください!
お問い合わせありがとうございました。
このたびは、手塚運輸のイベント車両サービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
ご入力いただいた内容を確認のうえ、
2営業日以内を目安に、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
なお、受付完了の自動返信メールをお送りしておりますので、あわせてご確認ください。
※自動返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お急ぎの方へ
お急ぎの場合や、数日経っても返信がない場合は、
大変お手数ですが【TEL:048-251-3929(平日9:00〜17:00)】までご連絡ください。
イベントの成功に向けて、全力でサポートさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このあとのご参考に、あわせてこちらもご覧ください
イベント車両導入に関するご質問にお答えします
イベント車両の導入が初めてですが、相談しても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。初めてのご依頼がほとんどですので、車両の仕様や使い方なども丁寧にご案内いたします。
ご希望が固まっていなくても大丈夫です。お気軽にご相談ください。
どの地域まで対応していますか?
全国対応可能です(一部離島を除く)
拠点は関東にありますが、北海道〜九州までの全国キャラバンも対応実績がございます。
納期はどのくらいかかりますか?
仕様や混雑状況にもよりますが、ラッピングや設備工事がある場合は1〜2ヶ月前のご相談をおすすめしています。 お急ぎの場合も、できる限り調整いたしますのでご相談ください。
料金はいくらくらいかかりますか?
車両の種類、仕様、走行距離、日数などによって異なります。
ご要望を伺ったうえで、お見積書をご提示いたしますが、まずは「ご相談+概算見積もり」の流れでご検討いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
運転や現場対応もお願いできますか?
はい、自社ドライバーによる運行サポート付きです。
現地での設営・撤収・立会いもお任せいただけます。
上記以外のご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
専任スタッフが丁寧にお答えします。
また、以下の一覧ページにもその他の質問を掲載しております!