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サッカースパイクプロモーションREBULA2 激ムズチャレンジ
有名なシューズメーカー様の新型サッカースパイクのプロモーションに弊社の4tステージトラックをレンタルさせていただきました。プロモーション期間をサッカー日本代表の奮闘で盛り上がった2018ロシアW杯の目前に設定し、首都圏から関西、中部、四国まで約1ヵ月に渡りキャラバン運行しました。









本田圭佑選手、岡崎慎司選手、吉田麻也選手と新型スパイクがデザインされた、スタイリッシュなラッピング車両は街中でも抜群の注目度。
各イベント会場では、ステージトラック上に設置された「激ムズ」のキックターゲットにシュートを決めるべく、多くの選手やサッカーファンがチャレンジ!イベントキャラバンカーの活用で新作スパイクのプロモーションの一翼を担いました。


「車」ならではの機動力を活かせるイベントキャラバンカーは、短期間のプロモーションでも全国各地で抜群の効果を期待できます。
短期~長期案件に対応していますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
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カウントダウンイベントスマートフォンの人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のカウントダウンイベントに弊社の20ftトレーラーをレンタルさせていただきました。









20ftトレーラーは2台で、それぞれ除夜の鐘、初詣の神社が造作され、渋谷の街へ出動。熟練のイベントドライバーが、数センチ単位で決められた搬入地点にピタリと車両を設置。カウントダウンと同時に、除夜の鐘や初詣の演出がなされ、2018年の幕開けを華々しく盛り上げました。
弊社ではレンタル車両にトレーラー(20ft、40ft)もラインナップしています。車載も可能な「マルチ・トレーラー」、日本最大のオリジナル宣伝車両「アド・トレーラー」の製作・運行も行っているほか、コンテナを使った製作実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。
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どっきり用車両・宣伝運行2tショールームトラックにてテレビ番組どっきり用の車両作成・宣伝運行をさせて頂きました。
今回のどっきりは、撮影は入らず街頭の道行く方々向けの施行になり、12月の寒い時期で仮設の空間で企画を進めるにはクリアする事項がたくさんあり、クーラーや照明がある2t ショールームトラックではもってこいのどっきりの現場になったようです。









2tのトラックには、番組の意匠を施工しましたので午前中は街で宣伝した後、現場に入りどっきりの本番をしたりとニーズにあった運行や使い方ができるので便利で楽にご利用いただけます。
こちらの車両はレンタルできますので、1日だけでのご利用や短期でご利用の方にも安価で気軽に使っていただけます!
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渋谷BOX前映画公開イベント渋谷のイベントスペースBOXにて、4t車/140インチBIG VISION (テレビ車載トラック)を会場外に設置し、ロッカトレンチのデビューコンサート時のロッカトレンチが挿入してる映画の主題曲の映像を放映。
ファンもロッカトレンチのアーチストの方にも非常に喜んで頂きました。
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シングル発売プロモーション項目 内容 イベント名 倖田來未 36thシングル「FREAKY」リリースプロモーション 目的 夏の豪華4曲入りシングルのリリース告知と、アーティストの持つ圧倒的な存在感の訴求 使用車両 大型アドトレーラー 実施期間 2007年6月下旬〜(※6/27リリースを挟む期間) 実施エリア 渋谷をはじめとする首都圏エリア 夏の始まりを告げるアンセム
「エロかっこいい」の代名詞として社会現象を巻き起こしていた倖田來未様が放つ、夏の豪華4曲入りマキシシングル「FREAKY」(2007年6月27日発売)のリリースプロモーションをご依頼いただきました。
目的は、パワフルなダンスナンバー「FREAKY」を含む本作のリリースを、夏本番を迎える都心でド派手にアピールすること。
彼女の魅力であるセクシーさと力強さを全面に押し出し、街行く人々の視線を釘付けにすることが求められました。大胆なビジュアルで渋谷をジャック








インパクト抜群のセクシー&クールデザイン
車両デザインは、CDジャケットの世界観をそのままに、倖田來未様の挑発的で魅力的な表情を左右に大きく配置しました。
鮮やかなピンク色のタイトルロゴ「FREAKY」と、発売日「6.27 On Sale!」を中央に据え、視認性を最大化。
さらに「夏の豪華4曲入りマキシ・シングル!」というキャッチコピーや、ファンクラブ情報もしっかりと掲載し、情報発信基地としての機能も持たせました。夕暮れの渋谷に映える存在感
運行ルートは、ファッションと流行の中心地である渋谷エリアを重点的に設定。
画像にあるように、夕暮れ時のスクランブル交差点付近を走行するトレーラーは、内照式照明によってビジュアルが浮き上がり、街のネオンに負けない圧倒的な輝きを放ちました。
チャート1位への強力なアシスト
ターゲット層を直撃するプロモーション
渋谷を訪れる若者層にとって、倖田來未様のビジュアルは憧れの象徴でした。
巨大なトレーラーでの露出は、そのカリスマ性を再確認させると同時に、新曲への期待感を一気に高めました。街中での話題拡散
インパクトのあるデザインは多くの通行人の足を止めさせ、「倖田來未のトラックだ!」という話題を提供。
このプロモーションは、シングル「FREAKY」のオリコン初登場1位獲得を強力に後押ししました。倖田來未様の勢いを象徴するような、パワフルで華やかなプロモーションに携われたことを嬉しく思います。
今回のトレーラーは、アーティストのビジュアルの魅力を最大限に引き出すため、照明の当たり方や色彩の再現性にこだわりました。
渋谷の雑踏の中でも一際目立つ存在となり、多くのファンの皆様に喜んでいただけた運行となりました。
イベントトラック・アドトレーラーの企画・運行は手塚運輸へ
今回の倖田來未様のような、アーティストのビジュアルインパクトを活かしたデザインや、ターゲット層が集まるエリアでの集中的なプロモーションをご検討中の企業様は、ぜひ弊社にご相談ください。
手塚運輸のイベントメディア事業部では、企画から車両製作、運行、安全管理までをワンストップで承ります。




































































































































































































