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ミュージッククリップ集発売プロモーション「これまでの楽曲の集大成を、ファンに届けたい」
ミュージッククリップ集は、アーティストのこれまでの活動を振り返る特別な映像作品です。
過去の名曲のMVを一堂に集めたパッケージは、長年応援してきたファンにとって、思い出と共に手元に置きたい宝物のような存在となります。2016年4月6日、水樹奈々さんのミュージッククリップ集「NANA CLIPS 7」がリリース。
これまでの楽曲を彩ってきた数々のミュージックビデオを収録した特別パッケージの発売に向けて、手塚運輸のアド・トレーラーがプロモーションに採用されました。全長16mの大型車両に展開された華やかなビジュアルは、街中を走りながら「あの名曲たちが一つのパッケージに」というメッセージをファンに届け、長年のファンには懐かしさと共に購入意欲を、新しいファンには「これまでの軌跡をまとめて知りたい」という興味を喚起しました。
人気アーティストのミュージッククリップ集を、走る広告塔で全国に届ける
映像作品発売プロモーションに最適な40ftアド・トレーラー運行事例案件概要
クライアント: 音楽CD・イベント関連
実施時期: 2016年4月
プロジェクト: 水樹奈々様 ミュージッククリップ集「NANA CLIPS 7」発売プロモーション
発売日: 2016年4月6日(水)
作品形態: Blu-ray/DVD人気声優アーティスト・水樹奈々さんのミュージッククリップ集「NANA CLIPS 7」の発売プロモーションとして、アド・トレーラーによる宣伝運行を実施いたしました。
使用車両
40ftアド・トレーラー
全長16mという圧倒的な存在感を誇る大型車両に、これまでの名曲たちを象徴する華やかなビジュアルを展開。
ミュージッククリップ集という「これまでの軌跡を振り返る」特別な作品の性質を踏まえ、長年のファンの心に響く懐かしさと、新しいファンの「もっと知りたい」という気持ちの両方を刺激するデザイン設計。
街中を走ることで、水樹奈々さんの活動の集大成が形になったという特別感を広く伝えました。
プロモーションの効果
4月6日の発売に向けて、主要都市エリアやアニメイベント会場周辺、ライブ会場周辺を中心に巡回。
幅広いファン層への認知と購買意欲の向上を実現しました。ミュージッククリップ集プロモーションにおけるアド・トレーラーの3つの強み
- 長年のファンへの訴求
「あの名曲」「あのMV」を思い出させるビジュアルで、長年応援してきたファンの「手元に置きたい」という欲求を刺激 - 新規ファンへの入門編として
「これまでの活動をまとめて知りたい」という新しいファンに、クリップ集という”入門編”の存在を知らせる効果 - コレクター心理の刺激
ナンバリングタイトル「7」という情報を目立たせることで、シリーズコレクターの収集欲を刺激
発売日に向けたファンの期待感を高める、効果的なプロモーション展開を実現しました。
手塚運輸のサポート
企画段階からサポート
ミュージッククリップ集という特殊な映像作品の性質を考慮し、長年のファンと新しいファンの両方にアプローチできる巡回ルートをご提案。発売日に向けた戦略的なプランニングをサポートします。車両製作・ラッピング施工
これまでの名曲を象徴する華やかさと、「CLIPS 7」という特別感を表現するデザイン設計。アーティストのブランドイメージを大切にした施工を行います。運行管理
声優ファン、アニメファン、音楽ファンが集まるエリアを中心とした戦略的な巡回ルートを設定。幅広いファン層に確実に情報を届けます。当日対応
専属ドライバーによる安定した運行サポート。天候や交通状況に応じた柔軟な対応も可能です。
なぜ映像作品発売プロモーションに選ばれるのか
手塚運輸は、水樹奈々さんをはじめ、多数のアーティストのライブ映像作品、ミュージッククリップ集など、映像パッケージのプロモーション実績が豊富です。
- 映像作品の特性に合わせた設計
ライブ映像、クリップ集など、作品の特性に合わせたメッセージ設計とターゲティングが可能 - 水樹奈々様での継続的な実績
複数のプロモーション実績により、ファン層の特性や効果的なアプローチ方法を熟知 - ファン層の多様性に対応
長年のファンから新しいファンまで、幅広い層にアプローチする巡回ルート設定が可能
ミュージッククリップ集は、アーティストのこれまでの活動の集大成であり、ファンにとっては特別な意味を持つ作品です。
その価値を多くのファンに届けることは、長年の活動への感謝を形にすることでもあります。「これまでの名曲MVを、ファンの手元に届けたい」
「長年のファンにも、新しいファンにも訴求したい」
「シリーズの最新作として認知を広げたい」そんなミュージッククリップ集発売プロモーションの課題を、アド・トレーラーという”走る広告塔”で解決しませんか?
🚚 アド・トレーラーでミュージッククリップ集を全国に広めませんか?
- 長年のファンと新しいファンの両方にリーチ
- 水樹奈々様をはじめ、映像作品発売プロモーション実績多数
- シリーズ作品のコレクター心理も刺激する訴求設計
声優・アーティストの映像作品発売プロモーションに、アド・トレーラーをご検討中の方は、ぜひ手塚運輸イベントメディア事業部までお気軽にお問い合わせください。
映像作品プロモーションでの実績豊富な専門スタッフが、あなたのプロモーションを成功に導きます。
声優・アーティストの映像作品発売プロモーションにアド・トレーラーをご検討中の方は、まずは実績豊富な手塚運輸にご相談ください。
- 長年のファンへの訴求
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TVアニメ主題歌プロモーション「アニメタイアップの力を、最大限に活かしたい」
アニメ主題歌のタイアップは、アーティストの知名度を一気に高める絶好の機会です。
しかし、アニメファンと音楽ファンの両方に効果的にアプローチできなければ、そのポテンシャルを十分に活かすことはできません。2016年4月、カスタマイZのメジャー4thシングル「COOLEST」。
TVアニメ「坂本ですが?」のオープニング主題歌という注目のタイアップ曲の発売に際し、手塚運輸のアド・トレーラーがプロモーションに採用されました。全長16mの大型車両に展開されたアニメビジュアルとアーティスト情報は、街中を走りながら「このかっこいいOPの曲はカスタマイZ!」というメッセージをアニメファンに届け、同時に音楽ファンには「話題のアニメとタイアップ」という新しい魅力を伝えました。
アニメ放送開始のタイミングと連動した戦略的なプロモーション展開により、タイアップ効果を最大化しています。
TVアニメ主題歌タイアップを、走る広告塔で全国に届ける
アニメタイアップ曲プロモーションに最適なアド・トレーラー事例クライアント: 音楽CD・イベント関連
実施時期: 2016年4月
プロジェクト: カスタマイZ メジャー4thシングル「COOLEST」発売プロモーション
タイアップ: TVアニメ「坂本ですが?」オープニング主題歌
放送開始: 2016年4月カスタマイZのメジャー4thシングル「COOLEST」(TVアニメ「坂本ですが?」オープニング主題歌)の発売プロモーションとして、アド・トレーラーによる宣伝運行を実施いたしました。
使用車両
40ftアド・トレーラー
全長16mという圧倒的な存在感を誇る大型車両に、アニメ「坂本ですが?」のビジュアルとカスタマイZのアーティスト情報を効果的に配置。
「このアニメのOPを歌っているのは誰?」というアニメファンの疑問に答えると同時に、「話題のアニメとタイアップした曲」という情報を音楽ファンに届けることで、両方のファン層へのリーチを実現しました。
アニメ放送開始という絶好のタイミングで街中を走ることで、タイアップ効果を最大限に引き出すプロモーションツールとなりました。
プロモーションの効果




TVアニメ「坂本ですが?」の放送開始に合わせて、主要都市エリアやアニメファンが集まるエリア、音楽イベント会場周辺を中心に巡回。アニメファンと音楽ファンの両方へのリーチを実現しました。
アニメタイアップ曲プロモーションにおけるアド・トレーラーの3つの強み
- アニメファン層への認知拡大
「このOPかっこいい!誰が歌ってるの?」というアニメファンの疑問に、街中で視覚的に回答。アーティストの認知度を一気に向上 - 音楽ファン層への新たな訴求
既存の音楽ファンに「話題のアニメとタイアップ」という新しい魅力を伝え、作品への興味を喚起 - 放送開始との連動効果
アニメ放送開始という話題性の高いタイミングで街中を走ることで、「今、話題の曲」という印象を強く植え付け
アニメファンと音楽ファンの両方に訴求する、効果的なクロスプロモーションを実現しました。
手塚運輸のサポート
企画段階からサポート
アニメ放送開始というタイミングに合わせた運行スケジュール、アニメファンと音楽ファンの両方が集まるエリアを網羅した巡回ルートをご提案。タイアップ効果を最大化する戦略的なプランニングをサポートします。車両製作・ラッピング施工
アニメビジュアルとアーティスト情報を効果的に配置し、「アニメ×アーティスト」という関係性が一目でわかるデザイン設計。両方のファン層に訴求するビジュアル展開を実現します。運行管理
アニメイベント会場、音楽イベント会場、アキハバラなどのサブカルチャースポットを中心とした戦略的な巡回ルートを設定。ターゲット層に確実に情報を届けます。当日対応
専属ドライバーによる安定した運行サポート。イベント開催状況や放送スケジュールに応じた柔軟な対応も可能です。
なぜアニメタイアップ曲のプロモーションに選ばれるのか
手塚運輸は、カスタマイZをはじめ、多数のアニメタイアップ曲のプロモーション実績があります。
- アニメファンと音楽ファンの両方にリーチ
異なるファン層を持つ両ジャンルに対し、効果的にアプローチする巡回ルート設定が可能 - 放送スケジュールとの連動
アニメ放送開始、クール途中、最終回など、タイミングに合わせた柔軟なプロモーション展開 - タイアップ効果の最大化
「アニメ×音楽」という相乗効果を視覚的に表現し、両方のファン層の興味を喚起
アニメタイアップは、アーティストにとって大きな飛躍のチャンスです。しかし、そのポテンシャルを最大限に活かすには、アニメファンと音楽ファンの両方に効果的にアプローチする必要があります。
「アニメタイアップの力を最大限に活かしたい」
「アニメファンに楽曲を知ってもらいたい」
「放送開始のタイミングで話題を作りたい」そんなアニメタイアップ曲プロモーションの課題を、
アド・トレーラーという”走る広告塔”で解決しませんか?手塚運輸では、音楽・エンターテインメント業界のプロモーション活動を、移動型広告車両という形で長年サポートしてまいりました。
アーティストの世界観を街中に届ける「走る広告塔」として、クリエイティブなプロモーションをお手伝いいたします。
アニメタイアップ曲・主題歌のプロモーションに、アド・トレーラーをご検討中の方は、ぜひ手塚運輸イベントメディア事業部までお気軽にお問い合わせください。
アニメ・音楽業界での実績豊富な専門スタッフが、あなたのタイアップ戦略を成功に導きます。
アド・トレーラーでアニメタイアップ効果を最大化しませんか?
- アニメ放送スケジュールと連動したプロモーション展開
- カスタマイZをはじめ、アニメタイアップ曲の実績多数
- アニメファンと音楽ファンの両方にリーチする戦略的ルート設定
タイアップ効果を最大化する最適プランをご提案します。
アニメタイアップ曲・主題歌のプロモーションにアド・トレーラーをご検討中の方は、まずは実績豊富な手塚運輸にご相談ください。 - アニメファン層への認知拡大
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ダービー開催告知プロモーション「日本一を決める戦いを、もっと多くの人に見に来てほしい」
競輪のGIレースは、トップ選手が集結する年間でも限られた特別なイベントです。
しかし、開催地周辺だけでなく、より広域からファンを集めるには、効果的な告知戦略が不可欠です。2016年4月開催の第70回日本選手権競輪(GI)「駿河ダービー」。
「天覇頂上」をキャッチコピーに掲げた、日本一を決める頂上決戦の開催告知に、手塚運輸のアド・トレーラーが採用されました。全長16mの大型車両に展開された迫力のビジュアルは、開催地周辺はもちろん、周辺都市エリアを巡回し、「いつ・どこで開催されるのか」という具体的な情報を視覚的に伝えました。
競輪ファンには「GIが開催される!」という興奮を、一般層には「こんな大きなレースがあるんだ」という認知を広げ、来場者数の増加に貢献しました。
天覇頂上決戦を、走る広告塔で全国に届ける
競輪GIレース開催告知に最適なアド・トレーラー事例案件概要クライアント: 企業・商品プロモーション
実施時期: 2016年4月
プロジェクト: 第70回日本選手権競輪(GI)「駿河ダービー」開催告知
キャッチコピー: 天覇頂上
グレード: GI(日本選手権競輪)日本一を決める第70回日本選手権競輪(GI)「駿河ダービー」の開催告知プロモーションとして、アド・トレーラーによる宣伝運行を実施いたしました。
使用車両
40ftアド・トレーラー
全長16mという圧倒的な存在感を誇る大型車両に、「天覇頂上」というキャッチコピーと共に、レースの迫力あるビジュアルを展開。
競輪のスピード感、トップ選手が集う緊張感を視覚的に表現し、GIレースならではの特別感を演出しました。
開催日程や開催場所といった具体的な情報も大きく掲載することで、「いつ・どこで・何が開催されるのか」が一目でわかる、実用的な告知ツールとなりました。
プロモーションの効果
開催日に向けて、開催地周辺エリアはもちろん、静岡県内の主要都市、さらには周辺県の競輪ファンが多いエリアを巡回。広域からの集客を実現しました。
スポーツイベント開催告知におけるアド・トレーラーの3つの強み
- 広域からの集客を実現
開催地周辺だけでなく、周辺都市・周辺県まで巡回することで、より広いエリアからファンを呼び込むことが可能 - 開催情報の視覚的な伝達
「いつ・どこで開催」という具体的な情報を、大きく視認性の高いビジュアルで伝え、来場のハードルを下げる - GIレースの特別感演出
街中を走る大型トレーラーという存在感そのものが、「特別なレースが開催される」という印象を与え、イベントの格を表現
競輪ファンの来場意欲を高め、一般層への認知も広げる効果的なプロモーション展開を実現しました。
手塚運輸のサポート
企画段階からサポート
開催日から逆算した運行開始時期、開催地周辺と周辺都市を効果的に網羅する巡回ルートをご提案。来場者数最大化を目指した戦略的なプランニングをサポートします。車両製作・ラッピング施工
競輪のスピード感と迫力を表現しつつ、開催日程・開催場所といった実用的な情報も視認性高く配置するデザイン設計。GIレースの特別感を損なわない施工を実現します。運行管理
開催地周辺、競輪場がある都市、競輪ファンが多いエリアを中心とした戦略的な巡回ルートを設定。安全性を最優先に、確実な運行を実施します。当日対応
専属ドライバーによる安定した運行サポート。地域の交通状況やイベント開催状況に応じた柔軟な対応も可能です。
なぜスポーツイベント告知に選ばれるのか
手塚運輸は、駿河ダービーをはじめ、スポーツイベント、地域イベントなど、多数の開催告知プロモーション実績があります。
選ばれる3つの理由
- 開催地周辺+広域エリアへのリーチ
地元だけでなく、周辺都市・周辺県まで巡回し、より多くのファンを呼び込む - 開催情報の効果的な伝達
「いつ・どこで」という具体的な情報を、視認性高く伝えることで、来場のハードルを下げる - イベントの格と特別感の演出
大型トレーラーという存在感で、「特別なイベント」という印象を強く植え付け
スポーツイベントの成功は、いかに多くの観客を集められるかにかかっています。
特にGIレースのような大規模イベントでは、開催地周辺だけでなく、広域からファンを呼び込むことが重要です。「もっと多くのファンに来場してほしい」
「周辺都市・周辺県からも集客したい」
「イベントの特別感を街中で演出したい」そんなスポーツイベント開催告知の課題を、
アド・トレーラーという”走る広告塔”で解決しませんか?競輪レース・スポーツイベントの開催告知プロモーションに、アド・トレーラーをご検討中の方は、ぜひ手塚運輸イベントメディア事業部までお気軽にお問い合わせください。
スポーツイベント告知での実績豊富な専門スタッフが、あなたのイベントを成功に導きます。
アド・トレーラーでスポーツイベント来場者数を増やしませんか?
- 開催地周辺+周辺都市への戦略的巡回ルート設定
- 駿河ダービーをはじめ、スポーツイベント告知の実績多数
- 開催日程に合わせた柔軟なスケジュール対応
競輪レース・スポーツイベントの開催告知にアド・トレーラーをご検討中の方は、まずは実績豊富な手塚運輸にご相談ください。
- 広域からの集客を実現
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発売プロモーション「あの感動のライブを、もう一度多くのファンに届けたい」
2015年夏に行われた水樹奈々さんの全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」。
そのファイナルを飾った西武プリンスドーム公演は、本物のジープやステージ上でのコースター、巨大クリスタルタワー、特製ホバークラフトなど、「ADVENTURE」というテーマにふさわしい圧巻のステージ演出で、ファンの記憶に深く刻まれる伝説のライブとなりました。その感動の公演を収録したLIVE Blu-ray/DVD「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」。
水樹奈々さん自身の誕生日である2016年1月21日の発売に向けて、手塚運輸のアド・トレーラーがプロモーションに採用されました。大型車両に展開されたライブビジュアルは、街中を走りながら「あの感動が蘇る」というメッセージをファンに届け、誕生日リリースという特別な意味を持つ作品への期待感を最大限に高めました。
伝説の西武ドーム公演を、走る広告塔で全国に届ける
ライブ映像作品発売プロモーションに最適なアド・トレーラー運行事例クライアント: 音楽CD・イベント関連
実施時期: 2016年1月
プロジェクト: 水樹奈々様 LIVE Blu-ray/DVD「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」発売プロモーション
発売日: 2016年1月21日(木) ※水樹奈々さんの誕生日
収録内容: 2015年夏 全国ツアーファイナル 西武プリンスドーム公演人気声優アーティスト・水樹奈々さんのLIVE Blu-ray/DVD「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」の発売プロモーションとして、アド・トレーラーによる宣伝運行を実施いたしました。
使用車両
アド・トレーラー
圧倒的な存在感を誇る大型車両に、西武ドーム公演の迫力あるステージビジュアルを展開。
ジープ、コースター、巨大クリスタルタワーなど、「ADVENTURE」というテーマを体現した圧巻のステージ演出を彷彿とさせるビジュアルは、あの感動を体験したファンには「もう一度あのライブを観たい!」という気持ちを、参加できなかったファンには「このライブを映像で体験したい!」という欲求を喚起しました。
誕生日リリースという特別感も相まって、ファンの心を掴むプロモーションツールとなりました。
プロモーションの効果
水樹奈々さんの誕生日である1月21日の発売に向けて、主要都市エリアやアニメイベント会場周辺、ライブ会場周辺を中心に巡回。ファン層への認知と購買意欲の向上を実現しました。
ライブ映像作品プロモーションにおけるアド・トレーラーの3つの強み
- ライブ体験の追体験を促進
実際にライブに参加したファンには「あの感動をもう一度」という気持ちを、参加できなかったファンには「映像で体験したい」という欲求を喚起 - 誕生日リリースという特別感の演出
アーティストの誕生日という特別な日のリリースであることを、街中を走ることで広く伝え、ファンの「お祝いとして購入したい」という気持ちを後押し - 伝説のライブの話題性再燃
街中で目にすることで、「あの西武ドーム公演がついにパッケージ化」という話題がファンコミュニティ内で再燃し、SNSでの拡散効果も
発売日に向けた機運を高める、効果的なプロモーション展開を実現しました。
手塚運輸のサポート
企画段階からサポート
誕生日リリースという特別な日に向けて、最適な運行開始時期、ファン層が集まるエリアを中心とした巡回ルートをご提案。ライブ映像作品という特性に合わせた戦略的なプランニングをサポートします。車両製作・ラッピング施工
西武ドーム公演の圧巻のステージ演出を彷彿とさせるビジュアル設計。「ADVENTURE」というテーマと、誕生日リリースという特別感を表現するデザインを実現します。運行管理
ライブ会場周辺、アニメイベント会場、声優ファンが集まるエリアを中心とした戦略的な巡回ルートを設定。ターゲット層に確実に情報を届けます。当日対応
専属ドライバーによる安定した運行サポート。天候や交通状況に応じた柔軟な対応も可能です。
なぜ声優・アーティスト業界から選ばれるのか
手塚運輸は、水樹奈々さんをはじめ、多数の人気声優アーティストのライブツアー、CD発売、映像作品発売など、様々なプロモーション実績があります。
- ライブ映像作品ならではのプロモーション設計
「ライブを体験したファン」と「体験できなかったファン」の両方に訴求するメッセージ設計が可能 - 水樹奈々様での豊富な実績
複数回のプロモーション実績により、ファン層の特性や効果的なアプローチ方法を熟知 - 記念日リリースに合わせた特別感の演出
誕生日、記念日などの特別なタイミングのリリースにふさわしいプロモーション展開を実現
ライブ映像作品の発売プロモーションは、「あの感動をもう一度」というファンの気持ちを喚起することが重要です。特に、伝説となった公演の映像化は、ファンにとって特別な意味を持ちます。
「あの感動のライブを、もっと多くのファンに届けたい」
「誕生日リリースという特別感を演出したい」
「映像作品の存在を広く知ってもらいたい」そんなライブ映像作品発売プロモーションの課題を、アド・トレーラーという”走る広告塔”で解決しませんか?
手塚運輸では、音楽・エンターテインメント業界のプロモーション活動を、移動型広告車両という形で長年サポートしてまいりました。
アーティストの世界観を街中に届ける「走る広告塔」として、今後もクリエイティブなプロモーションをお手伝いいたします。
声優・アーティストのライブ映像作品発売プロモーションに、アド・トレーラーをご検討中の方は、ぜひ手塚運輸イベントメディア事業部までお気軽にお問い合わせください。
声優・アーティスト業界での実績豊富な専門スタッフが、あなたのプロモーションを成功に導きます。
アド・トレーラーでライブ映像作品を全国に広めませんか?
- ライブの感動を追体験させるメッセージ設計
- 水樹奈々様をはじめ、声優・アーティスト業界での実績多数
- 記念日リリースなど特別なタイミングにも対応
ライブ映像作品の特性に合わせた最適プランをご提案します。
声優・アーティストのライブ映像作品発売プロモーションにアド・トレーラーをご検討中の方は、まずは実績豊富な手塚運輸にご相談ください。 - ライブ体験の追体験を促進
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プロモーション -

10thCDシングルプロモーションSexy Zoneさんは2015年12月16日に、10枚目となるCDシングル「カラフル Eyes」をリリースしました。
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11thアルバム発売告知アーティストの記念年リリースは、
ファンの”特別感”を最大化する絶好のチャンスアーティストの記念年リリースをどう告知する?
2015年11月11日に発売された水樹奈々さんの11thオリジナルアルバム『SMASHING ANTHEMS』。
歌手デビュー15周年という記念年に、11枚目のアルバムを11月11日という”1並び”の日にリリースする。この特別なタイミングでのリリース告知に選ばれたのが、手塚運輸株式会社イベントメディア事業部が運用する、全長16mの40ftアド・トレーラーでした。
アドトレーラーによる移動型ビジュアル広告の展開として、全長16mの超大型アドトレーラーに、アルバムビジュアルと発売日情報を展開。両面の大型ビジュアルにより、走行エリアで視認性の高い告知を実現しました。
このプロモーションの特徴
特徴①
記念性のある日付の視覚化「11.11発売」「11thアルバム」という数字を大型トレーラーで展開することで、記念リリースであることを視覚的に訴求できます。
特徴②
移動型広告の繰り返し接触走行による移動型広告のため、同じエリアで複数回目撃される可能性があり、発売日情報の認知拡大に貢献します。
特徴③
存在感による印象づけ全長16mという大型車両による物理的な存在感が、デジタル広告とは異なる視覚的インパクトを生み出します。
イベントトラックを活用した音楽プロモーションの実績多数
手塚運輸のイベントトラックは、音楽アーティストのアルバム発売告知やツアー告知など、音楽業界でのプロモーション実績を持ちます。
手塚運輸の40ftアド・トレーラーの車両スペックは、全長16mの40ftアド・トレーラーを使用。
両面に大型ビジュアルを展開できる車両構造により、高い視認性を実現します。また、運用体制は首都圏エリアだけでなく全国で運行が可能です。
音楽・映画・ゲーム業界など、エンターテインメント分野でのプロモーション実績があります。 -

Blu-ray&DVDプロモーション田村ゆかりさんは、ライブ映像作品であるBlu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」をリリースしました。
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プロモーション水樹奈々さんは2015年11月11日に、11枚目となるオリジナルアルバム「SMASHING ANTHEMS」をリリースしました。
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3thアルバムプロモーションゆいかおり(小倉唯さん&石原夏織さん)は2015年11月4日に、3枚目となるオリジナルアルバム「Bright Canary」をリリースしました。
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5thアルバムプロモーション -

シングルCDプロモーション

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LIVE BD&DVDプロモーション -

プロモーション -

LIVE BD&DVDプロモーション -

映画公開プロモーション映画『ビリギャル』(正式名称:『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』)は、2015年5月1日(金)に全国公開されました。
原作は坪田信貴による実話ベースのベストセラー小説で、主演を有村架純さんが務めました。
全国287スクリーンで公開が始まり、口コミで話題を呼び大ヒットを記録。
最終的な興行収入は約28.4億円となり、2015年の邦画実写作品の中でも上位に入る成功を収めました。







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連載完結記念展プロモーション「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」が東京で開幕し、また映画『BORUTO』へと繋がる新しい物語の連載がスタートしました。
連載完結を記念した初の本格的な展覧会が、2015年4月25日(土)より森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)にて開催されました。




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映画プロモーション『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』は、2015年8月7日(金)に日本で公開されました。
原作者の岸本斉史先生が製作総指揮を務め、「これ以上はない」と自信を語るほどの作品となりました。
劇場公開時には、入場者特典として、ナルトとボルト、サスケとサラダの絵柄のうちいずれか一種の特製うちわが配布されました。



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プロモーション



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新アニメシリーズプロモーション新アニメシリーズ『魔法少女リリカルなのはViVid』が2015年4月3日より放送が開始されました。








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プロモーション『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』の最初の放送は、2015年4月4日(土)にTOKYO MXで放送されました。




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TVアニメ第3期プロモーション『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』の最初の放送は、2015年4月4日(土)にTOKYO MXで放送されました。




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Newシングルプロモーション



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1stアルバムプロモーション



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NEWシングルプロモーション



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6thシングルプロモーション2014年12月17日(水)に、6枚目のシングル『COME PARTY!』がリリースされました。
この楽曲は、年末年始のパーティーシーズンを意識した”乾杯ブチ上げソング”としてプロモーションされ、ミュージックビデオでは「パニパニダンス」という振り付けも披露されました。
オリコンニュースなど複数のメディアでミュージックビデオやジャケット写真が初公開され、話題を集めました。







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25thシングルプロモーション2014年12月24日(水)に、25枚目のシングル『あのね Love me Do』がリリースされました。
このシングルは、文化放送『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』のオープニングテーマ、および文化放送『田村ゆかりの乙女心症候群(シンドローム)』のエンディングテーマとして使用されました。
発売に向けて、収録曲「エキセントリック・ラヴァー」のミュージックビデオ(ショートバージョン)が12月10日にYouTubeで公開されるなど、積極的に告知が行われました。




















































































































































































































